MENU

No.3 トヨタ5分割するってよ

今週のお題「爆発」・・・またこのお題に乗っかります。

 

今月末にトヨタの株が5分割されます。

 

今年5月に前期の決算発表があり、その際に発表されたようで、ヤホー掲示板ではキリよく分割後に2,000円になるように今の株価は1万円になる!とかのコメントが多数出現。

 

んなアホな・・・

 

と思っていたら急ピッチで1万円を超え、そのときから今まで、少し下がってまた戻してと変動。トヨタならクラッシュないっしょ!トヨタ沈没=日本沈没 そのレンジで稼いだろーと、コツコツ売買していたら・・・

 

8月半ばにコロナの影響で東南アジアの工場出勤率が著しく下がり、部品が調達できず、9月の生産量を4割減らすと情報が出てから、トヨタショックが発生し、9,000円を割り・・・・

 

オワタ・・・

どこまで下がる気や・・

アカン・・・損切りしたら今年の利が吹っ飛ぶぞ・・・

何でオレはこういう引きは強いんや!

トヨタはクラッシュない言うたやーん

 

かーらーのー

 

復活!!

 

今期売上予想据え置きやったから?か何か忘れたけどとりあえずトントンまで戻して、精神の安定を求めて逃げました。

 

そしたら

菅さんが自民党総裁選に出馬しないやらでさらに上昇・・・・

オレのバカ!いつもと同じやん!ビビりやがってアホンダラ!

 

しかし塩漬けのがまだ残っとる!!

このまま分割後にドカンと一発上がってくんねーかなー

 

終わらせてもらいます。

ありがとうございました。