MENU

No.6 日清カップヌードル「スーパー合体シリーズ」明日発売。昔勝手に合体してました。

今週のお題「好きなお茶」・・・これですねえー。やっぱり。

カフェインゼロだから胃が空っぽで飲んでも胃が痛くならない気がしますし、

ミネラルで足もつりにくくなる。

何より!水出しティーバッグだと54Lを200円くらいで飲めて超節約でお勧めです!!

 

さらに!味濃い食べ物とコラボレーションするとさらに美味い!!

味濃い食べ物と言えば・・・

そう!日清のカップヌードル


 

いやー大変お世話になっておりますよー

時代はカップ麺戦国時代真っ最中・・・

ですが、何だかんだ常にマイランキング上位に位置してますよ~彼らは

 

それが明日から「スーパー合体シリーズ」4種類発売!

www.nissin.com

とのことです!「合体中まさに真っ最中」・・・・

 

まーこんなことは皆さん既に実施済みかとは存じますが、私もやってましたよー

10年以上前、大学生になり、初めての一人暮らし・・・自由・・・そりゃやりますよねー

カップヌードル赤、シーフード、カレー3つとも食べたい・・・しかもビッグで!

まずそれぞれの味を楽しみ・・・フュージョンさせて楽しみ・・・サイコーでした。幸せでした。

今となってはメタボやら節約やらでそんな楽しみもできず・・・袋のインスタントラーメン1食40円で我慢です・・・十分私には美味いっすけどねーw

 

今度の飲み会の〆はこれやなー

あー早くコロナおさまってー

 

終わらせてもらいます。

ありがとうございました。