MENU

備忘録210916-17

※この記事は個人的なメモです。

 

9/16

ダウ236.82高0.68%の34814.39

ナス123.77高0.82%の15161.52

9月NY連銀製造業景気指数が予想の幅2倍とのこと。

シカゴ日経平均先物は30,300くらいだったか?

今日の相場は横ばいかプラスも期待。

 

監視銘柄予想通りほぼ横ばいでつまらない1日

仕事も眠くて長く感じる

残業時給2,500円くらいだから、下手な副業よりも効率ははるかにいい!なのに残業する気が全く起きない!どうしたことか・・・数年前は種銭稼ぎで頑張れたのに・・・

 

ストック型収入を作れということか?

しかしかなり難易度が高い。株の方がコツコツでよければ確実に収入になる・・

今日みたいな動かない日は暇なのでストック型の作業(ブログ)も暇つぶしになる。

 

暇だとアマゾンプライムビデオも見る気がしないのに、ブログして時間が無くなると見たくなる。これは新境地・・・・人間メリハリというか何かと比較しないと暇のありがたさも感じれないということが真に理解できた。

 

日経平均188.37円0.62%安の30,323.34円

トヨタ64円0.65%高の9,940 高9,995安9,896

1回売ろうかな~1万くらいしか利益ないし、売るとスルスル上がりそうだしなー

先週10,110まで上がった時に確定しなかったし我慢や・・・

 

ダイキンが-2.46%と弱いな・・・中国の不動産バブル崩壊?のリスクで中国関連弱いらしい

それが世界的にクラッシュになりそうと騒ぐ人も・・・

 

ドラクエウォーク2周年イベント始まったが、モンスター仲間にする機能追加などコア向けすぎてついていけん・・・

 

9/17

ダウ63.07安0.18%の34,751.32

ナス20.39高0.13%の15,181.92

シカゴ日経平均先物30,280円

今日も横ばいか?

 

やはり監視銘柄高安まちまち

暇でトヨタ利確してしまった・・・

1寸先は闇・・・目の前の利益を取りたくなる。

来週下がってほしー

 

日経平均176.71高0.58%の30,500.05

 

パナがジリジリ下がる・・

うーん・・・・やっぱ弱いな