MENU

No.1 初記事

今日、35歳になりました…

ホヤホヤです。

 

たまたま初記事が誕生日。

しかも35は5の倍数でキリがいい?気がする。

なんだかイケそーな気がする〜(これは引用元を書いた方が良いのか?)

 

何で今さらブログ?て感じですが、

家族のためです‼️金がいるんです(涙)

会社辞めたいんです…

またキチンとまとめますが、脱勤労所得ですよね。令和は。ゆーちゅーばーとか

 

ちなみに10年前からやろうとしてましたが、時間を言い訳に今に至ります…

天才です‼️人間は言い訳の天才なんです❗️

 

それが単身赴任になり、コロナが流行り、金が厳しくなり、休みが暇になり、副業やなって…で、ブログですよ。

しかし、相当大変‼️‼️とのことで、やってもマーケティングとかITのスキル身に付いて無駄にならんからいいかって。

カネじゃないんですよ。金持ちは金のために働かないんですよね。

 

妻よスマン‼️アナタがお忙しいときに…

金で許してー

 

とりあえず最初はこんな感じでいっか。

もし儲けられるようになったら、やってない人の参考になりますしね。最初はこんなクソ記事でええんかと…

儲からなかったら反面教師でw

何書いていいかわかんねーなって思ってたけど、書き始めると意外と書けたな…行動が大事ってことかー

 

終わらせてもらいます。

ありがとうございました。