MENU

No.18 鬼束ちひろさん逮捕!だとー!?

お疲れ様です。金無し父さんです。

 

さあ今日は記事書くかー。こんな時間で明日から仕事やし、何書くかなー。トレンドから決めるかーって見たら1位に鬼束ちひろ・・・何だ?と思いながらクリック。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

鬼束ちひろさん逮捕!

 

救急車を蹴ったとか・・・

 

まーいろいろあったんでしょうね。

DV被害にあったときは衝撃だったなー

てか逮捕の話、もうWikipediaに載ってる。はやー

ja.wikipedia.org

 

でもまあ鬼束ちひろさんの歌と歌詞には惹きつけられるんですよねー

声が魅力的なのもありますねー

youtubeでちょっと聞くときあるレベルですが、下記曲をリピート再生して癒されています。

 

眩暈(めまい)

https://youtu.be/inu2N03AqTI

 

流星群

https://youtu.be/RXQRZ2Ub6BY

 

月光

https://youtu.be/iyw6-KVmgow

 

やはり月光がイメージ強いですよね~

月光といえばTRICK

ja.wikipedia.org

TRICKはミステリーなのにコメディちっくで面白い!

仲間由紀恵さんはこっからグイングインって感じでしたねえ。

阿部寛さんも良いキャラ演じていて、生瀬勝久さんが特に好きでしたねえ。

野際陽子さんも良いオーラ出してます。

 

2014年に劇場版やってたんや!w

社会人なってからあんまりエンタメ見なくなってしまったからなー

人生楽しまないとですねー

今度見よ

 

終わらせてもらいます。

ありがとうございました。